らくふぉと。

写真を楽しくお気楽に。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緑。XF80mm。

こんにちはひぃ〆です。 今回は目に優しい(?)緑の写真達です。 使用レンズはXF80mm。 このレンズは以前レビューを書きましたが okunotophoto.hatenablog.com okunotophoto.hatenablog.com 特に最初に書いたレビュー記事は書き直さなければいけません。 購…

お寺さんのライトアップ撮影へ。X-H1ライトアップ撮影。

こんにちはひぃ〆です。 ブログには書いていませんでしたが8月9日に近所のお世話になっているお寺さんのイベントがあったので撮影に行ってきました。 場所は輪島市岩倉寺です。 www.hokurikukannonreijyoukai.jp 住職いつもお世話になっております^^ さて…

帰ってきました。

こんにちはひぃ〆です。 本業が忙しくブログの更新が滞ってしましました^^; まだ奥能登では祭りシーズン真っ只中で忙しいかもしれませんが お盆という最大の山場を超えましたので再開です!! それでは本題。 先日は白米千枚田へ senmaida.wajima-kankou.jp …

XF80mmでお散歩。

こんにちはひぃ〆です。 本業が忙しくてなかなか更新できておりません^^; 今日は夕方時間ができたのでお散歩写真をとってきました〜 相棒はXF80mm。 癖がわかってきたら楽しくなってきました!! 一段絞ってF4で撮るのがいい感じ。 どどーんと写真行きますっ…