らくふぉと。

写真を楽しくお気楽に。

2019-11-11から1日間の記事一覧

Motorola g7レビュー。高コストパフォーマンスでオススメのアンドロイド機!!

こんにちはひぃ〆です。 みなさんスマホ使ってますか? 当ブログをご覧いただいている方の実に70%はスマートホンからのアクセスとなっております。ありがとうございます。 私は先日までiPhone6s plusを使っておりまして4年ほど経過して電池持ちが悪くなって…

カメラが欲しいんですけど何を買えばいいですか?fujifilm X-T30編

こんにちはひぃ〆です。 シリーズ第2回目のfujifilm X-T30編です。 第1回はこちら www.rakuphoto.net はじめてカメラを買う方にfujifilmのカメラをお勧めする日が来るとは思いませんでした。 Xシリーズ始まったばかりの頃はAFが遅い・レンズが単焦点しかない…

α7iii Z6 EOS Rキャッシュバック祭り!!フルサイズミラーレスおすすめはどれ?

こんにちはひぃ〆です。 年末年始に向けてフルサイズミラーレス各社キャッシュバック祭りですね!! 私はすでにNikon Z6を手にしているので買えませんが結構お安くなっています!! 羨ましいです!!笑 特に注目はSONY α7iiiでしょう。 α7iii 発売してから私…