らくふぉと。

写真を楽しくお気楽に。

ご近所さんへお花撮影へ。


スポンサーリンク

こんにちはひぃ〆です。

 

今日は会社のご近所さんに誘われて「オダマキ」の撮影に行ってきました^^

徒歩1分のところなので割とよく撮影させて頂いております。(ありがとうございます

まぁ写真を撮り始めるまで全く花の事に興味もなければ名前も当然知りませんでした。

今でもわからない花が大変多いですが何と無く覚えていくものですね。

それでは写真行って見ましょう!!

今回は

adobe lightroomにて自動調整&多少露出調整してあります。

フィルムシミュレーションはproviaです。

https://www.instagram.com/p/Bi_nI4XHPud/

X-H1 xf16-55

https://www.instagram.com/p/Bi_nBHHHG5y/

X-H1 xf16-55

これは少し紫の差し色がセクシーです。

 

https://www.instagram.com/p/Bi_nGizHuIe/

X-H1 xf16-55

https://www.instagram.com/p/Bi_m-2knEAn/

X-H1 xf16-55

https://www.instagram.com/p/Bi_nC3zHS2r/

X-H1 xf16-55

 

このオダマキって花はなんで後ろがビヨーンと伸びているんですかね?

 

https://www.instagram.com/p/Bi_nL61H3lL/

ホワイトレースフラワーX-H1 xf16-55

最後はこちら。名前が分からずにfacebookのお花愛好会みたいなところで聞いてきました。「ホワイトレースフラワー」ですって。

確かにレースっぽいかも^^

 

というわけで今回はお花をお届けしました〜

それではまた〜

お読みいただきありがとうございます!!