らくふぉと。

写真を楽しくお気楽に。

Flickr連携はじめました


スポンサーリンク

こんにちはひぃ〆です。

今回から写真は

 

Flickrから連携します

 

先日まではてなブログ純正やInstagram連携にしていましたが

作例とかを出しているのに縮小画像しか見れないっていかがなものだろうと

adobe lightroomからアップロードするのも簡単にできるのも後押しとなって決定です。

 

 

デメリットもあります

 

 

下手な写真が丸見えになってしまうこと(笑

まぁ下手くそでもなんでも写真を撮るのが好きで公開したがりなので良いのですが。

 

と言うわけで画像をクリックして頂くとFlickrに飛んで写真を拡大して確認できます。

興味のある写真をクリックしてみてくださいね^^

DSCF0899.jpg

DSCF0892.jpg

 こちらの猫ちゃんは会社のお隣さんのお嬢様。

最初は逃げられたものですが最近は少し距離を詰めても大丈夫になりました。

 

 

今回はここまで。

お読みいただきありがとうございます!!