らくふぉと。

写真を楽しくお気楽に。

ブログタイトルが変わりました。


スポンサーリンク

こんにちはひぃ〆です。

ちょっと以前から考えていたのですが

ブログタイトルを変更しました。

「らくふぉと。」になります。

f:id:asanokawa:20180926193232j:plain

 

 

 

なぜか?

 

 

ここ最近のカメラ事情で

今までソニーの独占だった「フルサイズミラーレス」の分野に

ニコンキヤノン・ライカパナソニック・シグマと相次いで参戦してきました。

 

私も一カメラ好きとして大変面白いですし、高機能なカメラの登場は単純に欲しいです。

 

そんな中で性能だけではなく「純粋に写真を楽しみたい」という気持ちもあります。

 

スマートフォンでもコンデジでもなんでも撮影と写真を楽しむ」

 

そんなコンセプトでこれからもブログを続けよう。

というノリです。

 

旧タイトル 田舎写真 with fujifilm じゃあFUJIFILMと田舎の写真に縛られると勝手に判断した感じでもあります。

 

まぁ書く内容はさほど変わりませんが

 

これからもよろしくお願いします。