らくふぉと。

写真を楽しくお気楽に。

桜。


スポンサーリンク

f:id:asanokawa:20190410171230j:plain

こんにちはひぃ〆です。

何となく検索に引っかかるような記事を書くことが面倒になってきましたので(笑

フツーの日常ブログを織り交ぜながらの更新にしようかと思っています。

さてさてそんな訳でタイトル通りのお話に。

 

テレビで

東京で桜が満開でーす!!

SNSでどこそこで桜の写真撮ってきたよ!!

と皆さんが盛り上がっているところに

大抵奥能登ではソメイヨシノは5分咲きとビミョーな状態です。

それでも少し品種によっては咲いているのでぼちぼち写真を撮っています。

f:id:asanokawa:20190410171747j:plain

f:id:asanokawa:20190410171753j:plain

 

 

上記二枚写真を貼っておいてアレ何ですが。

正直に言うと

桜の寄って撮った写真飽きました(笑)

既視感アリアリの写真しか撮れなくなってしまったんですよね

まぁ完全に腕不足な訳なのですが。

 

そこで今年はトップ写真のような生活の中にある桜や夜桜に挑戦してみようかと考えております。

マンネリ打破目指します〜

 

f:id:asanokawa:20190410172414j:plain