らくふぉと。

写真を楽しくお気楽に。

久しぶりの更新


スポンサーリンク

こんにちはひぃ〆です。

実に一ヶ月ぶりのブログ更新ですね笑←笑い事じゃないが

 

ここ数ヶ月でブログに書くねネタが結構あったりするわけですが

楽を覚えると書かなくなりますねぇ・・・

なるべく小ネタでも日常写真でも細かに更新していきたい所存です。

 

こちらの写真は3月には買っていたのに全く紹介していなかった

ポータブル赤道儀の

ビクセン ポラリエでとったオリオン座

f:id:asanokawa:20210521171044j:plain

 

仕事の関係で夜にあまり写真を撮れませんがど田舎という環境を活かして様々な星座をこれからは写していきたいところ。

 

星座やら星は全くと言っていいほどわからないので闇雲に撮っていますが

撮れる写真の満足度は高いです。

ポラリエの欠点は次から次に機材が欲しくなるところですね笑

 

今回はリハビリがてらの更新でここまで!

また次回お会いしましょう〜