らくふぉと。

写真を楽しくお気楽に。

Z6ii また会う日まで


スポンサーリンク

こんにちはひぃ〆です

 

この思わせぶりなタイトル・・・

 

 

今日。

 

 

今まで愛用していた

 

 

Z6iiを!!

 

 

なんと!!

 

 

メンテナンスに出すことにしました〜。

気になっているのがセンサーごみです。

結構センサーに結構埃・ごみがつくんですよね。

ブロワープシュプシュして埃を落として

VSGO センサークリーニングキット

 

これで拭いたりしています。

結構これできれいにはなりますがまだまだZ6iiには元気に働いてもらいたいので

購入してから1年半ほどそれなりに拭いたり吹いたりでメンテナンスはしてきましたが

ボディ丸ごと点検してもらおうかなーという運びになりました

 

全機種Z6はそのままZ6iiに入れ替えしましたがまだまだ長い付き合いになりそうなので実家に帰ってリフレッシュしてもらって気持ちよく使いたいもんです。

 

2週間ほどらしいので長いなぁ〜

その間Z fcで楽しみますか。