らくふぉと。

写真を楽しくお気楽に。

まだ使いたいカメラとレンズ


スポンサーリンク

こんにちはひぃ〆です

ちょっとお久しぶりになりましたかね。

販売業をしておりまして盆暮は忙しいのです(言い訳)

 

さて今日ふと思ったんですが。

 

私結構カメラが好きでしていつもカメラ欲しいなぁ変えようかな・・・

なんて考えております。

 

今日散歩していたんですよね。

いつも通りカメラを持って。

 

何となく「これを持っていこう」と決めずに気分で持っていくんですが

 

歩き出したら空が綺麗で。

 

持って行ったのがZfcにDX50-250mm。

 

ちょっと選択ミスだったかな。

この空はZ6iiにZ24-70mmF4Sで撮りたいなぁ・・・

 

なんて思いながら歩いていました。

で買い替えたいとか考えながら

 

あのカメラ

あのレンズで撮りたい

 

って思える道具は持っているんだなと。

 

いいモノ持ってるんですね。

大事に使おうっと。