らくふぉと。

写真を楽しくお気楽に。

珠洲市・輪島市「判官橋」の紅葉をみてきました


スポンサーリンク

こんにちはひぃ〆です

今日は珠洲市・輪島市のあたりの「判官橋」の紅葉をみてきました

珠洲市・輪島市は隣接する市なんですが

この橋は市の境目あたりにありましてどちらに属しているのかわかりません笑

 

割と紅葉の名所でして今日はまぁまぁ見にくるひとがいました。

今日のカメラは先日購入した

FUJIFILM GFX50Sii GF35-70mm

撮れば撮るほど楽しくなるカメラです

 

www.rakuphoto.net

 

では広く多くの方におすすめするか?と言われると全くおすすめしませんが笑

交換レンズや周辺機器・機能のバランスを考えるとフルサイズセンサー機やAPS-C機が良いですね。

私は風景に振り切りたかったので満足度は高いですが。

 

さて話がそれました。

写真写真っと。

 

ここ数年ここに通ってますが今日はかなり良いコンディションでした!

紅葉ももう終盤ですかね。

急いで駆け巡りたいもんです。

 

それではまた!