らくふぉと。

写真を楽しくお気楽に。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterアカウントを変更しました

こんにちはひぃ〆です。 この度Twitterアカウントを変更しました。 twitter.com上記のアカウントになります。 よろしくお願いします。 何でアカウントを変えたの? 以前のアカウントはそれなりに長く使っていまして4年くらいは使っていましたかね。 フォロワ…

【石川県輪島市】千体地蔵に行ってきました【曽々木海岸】

こんにちはひぃ〆です。 ひぃ〆 (@600phone) | Twitter 今回は石川県輪島市にある千体地蔵に行ってきました。 この千体地蔵という場所は輪島市町野町の岩倉山にあります。 場所はこちら↓ www.google.com 娘がお休みで私も時間があったためどこか行きたい場所…

はてなプロ化しました!!

こんにちはひぃ〆です。 タイトルの通りですがはてなブログProにしました!! それに伴いドメインも取得。 www.rakuphoto.net 晴れて名実共に「rakuphoto.net」になりました!! いえーい!! 今回はproにした経緯を書いていこうかと思います。 なんでpro化…

コスモスを撮る。どうやって撮りますか?2つの撮り方。

こんにちはひぃ〆です。 いよいよ10月になりましたね。 秋も少しづつ深まってきました。 紅葉にはまだまだ早いですが花で言えばコスモスが最盛期を迎えつつあります。 今回は2種類の撮り方でコスモスを撮ってきました。 広角で画面いっぱい華やかに撮りたい…