らくふぉと。

写真を楽しくお気楽に。

ほたる撮影。


スポンサーリンク

こんにちはひぃ〆です。

今回はほたる撮影第二弾です!!

 第一弾はこちら↓

 第一弾は光跡が薄い感じで納得していませんでした〜

 

 

 

 

さてさて第二弾はどうなったでしょうか?

 

 

StarStaX_DSCF1588-DSCF1594_lighten.jpg

 

ジャジャン!!

いいんじゃないでしょうか?いいですよね?ね?

 

さてさて今回の設定は

X-H1 XF16-55 SS20秒 F2.8 ISO200

焦点距離55mm(換算83mm)にて撮影。

前回は背景をしっかり入れることに固執しすぎて肝心の蛍の光跡が小さいという

本末転倒な結果でしたので蛍にズームアップしてみました!!

 

撮影していて楽しかったのですが肝心の蛍のシーズンが終わってしましました〜

季節がうつろいまた違う表情をするから楽しいのですね。

蛍さんまた来年お会いしましょう^^